
  • 2013.03.25 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    人気です!

    • 2013.03.11 Monday
    • 14:01
     
    余分な頭皮のアブラを浮かせて
    頭皮環境を整える洗髪石鹸です。

    余分なアブラを浮かせて、髪にハリとコシがでます!
    ご主人様やお年頃のお子様におすすめです

    店頭に並べて以来、あっという間に売れてしまい、リピーター
    の方も沢山いらっしゃいます。

    手のひらサイズですが約一ヶ月持ちます。
    お値段も250円(税抜)とお得ですよー。

    是非お試しください!

    IMG_4957.jpg

    Kawaii BOY

    • 2013.03.04 Monday
    • 11:07
     
    Kwaii BOYのいぶき君。
    去年妹ちゃんが産まれお兄ちゃんになりました

    IMG_6702.jpg

    かっこよくして〜!といぶき君。
    モヒカンにとパパさん。
    ママに見守られながらチョキチョキ。

    IMG_8205.jpg

    イエイ!
    4月から幼稚園楽しみだね!

    Kawaii BOY

    • 2013.02.11 Monday
    • 12:12
     
    いつもご家族でご来店いただいております
    鈴木家の皆さま。(ありがとうございまーす

    今回は、4才れお君が今まで切った事がない髪を
    「切りたい!」という事で
    家族皆、ANAPAチームも大騒ぎ〜。

    どうする? どんな風にする?

    れお君がヘアマガジンで選んだスタイルが


    IMG_9178.jpg

    えー!と家族のブーイングに負けず、
    れお君は何度選んでもやっぱりこのスタイルが良い!

    よし!と太郎さんスイッチ入りました。
    肩まであった髪をチョキチョキ。(ロングヘアの写真がなくて残念・・・)

    IMG_5316.jpg

    あー、切っちゃぁ〜(ママ)
    お〜!(パパ)
    れお君ニンマリ 

    で、完成しました!れお君ニュースタイル!

    IMG_5315.jpg

    本を読んでる姿も素敵だよ!

    IMG_3972.jpg

    れお君かっこいいよ!




    OISHII YO

    • 2013.02.10 Sunday
    • 13:33
     
    以前食べて美味しくて、
    何度か購入したものの・・・
    すっかり売り場から姿を消していた “梅しそ味の柿の種”。(人気だから?)
    やっと手に入れました! 美味しいですよ〜!


    IMG_6303.jpg

    そして、
    “白ぶどう味の氷結”。美味しいです。
    酎ハイがあまり好きではない私ですが、グビグビいけます

    IMG_9744.jpg

    はまってます。2

    • 2013.02.08 Friday
    • 13:08
     
    今年に入り
    太郎さん"BIGBANG"にハマってます
    オープン前必ず聞いて歌ってます

    私も影響を受けかなり聞いてます
    LIVE行きたいなぁ。踊りたい。



    臨時休業のお知らせ

    • 2013.02.08 Friday
    • 11:21
     
    〈 臨時休業のお知らせ 〉

    2月13日(水)14日(木)
    お休みさせて頂きます。

    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    今後共よろしくお願い申し上げます。

    ANAPA  平石太郎

    はまってます。

    • 2013.02.07 Thursday
    • 13:19
    何を今さらと
    お思いの方もいると思いますが・・・
    只今どはまりです。

    何だか最高に笑えます。
    何回も見ちゃってます。




    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Hair&Make ANAPA 営業日

    ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
    ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM